モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 覆われた!

<<   作成日時 : 2010/10/12 07:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ついに、下から見上げると天守閣まで見えなくなりました(°O°)!
今まではあり得なかった光景に、毎日見ていてもその都度見いってしまいます(>_<)☆

3枚目は、今年の8月1日に撮った写真。
まだ天守閣部分が覆われてない(^-^)。

次に姿を現すのは、修復工事が終わった後になるんだなぁ〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりですね〜
文化建造物がビルのような感じになってしまったようです。
早く美しい姿が観たいです
carumi
2010/10/12 13:03
あらら、これはすごいですね
姫路城は新幹線の中からしか見たことがありません
修復が終わったら一度見に行ってみたいものです
まさかど
2010/10/12 21:39
carumi様!

ほんと町の中心の山の上に、高層ビルがドドーンと建つような感じで!
圧倒されてしまいます(>_<)!
マキサ
2010/10/19 07:44
まさかど様!

ぜひぜひ、姫路にお越し下さいませ♪
実は新幹線で通り過ぎる人が多くて、観光客が下車しないことが、街の悩みだったりします(涙)!
マキサ
2010/10/19 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
覆われた! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる