モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お気に入りの飲み物!…でも中身は意外。

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


元々柑橘系の飲み物は大好きで、体の疲労回復に良いって聞くし。
学生の頃から今でも、疲れた時にはよくdoleのパックジュースを飲んでしまう(^-^)!

そして最近、お気に入りの飲み物。
それはグリコ「ドロリッチ ダブルグレープフルーツ」(*>_<*)☆

画像


前からドロリッチは好きなシリーズで、カフェゼリーやミックスベリー、キャラメルなんかも飲んできた!
でも「ドロリッチが好き。」と言うと、「ええ゛〜あんな飲み物〜」とか「気持ち悪い〜」って言われることもしばしば(^^;)。確かにゼリーとクリームが混ざった、ドロっとした食感が嫌いな人もいるでしょう。クリームの甘ったるさがダメだって人もいると思う。

でもこの「ダブルグレープフルーツ」は、今までのドロリッチとはなんか違う感じがする(*>_<*)!
グレープフルーツが予想以上にたくさん入っていて、ドロドロした食感だけど、なんか爽やか☆
クリームと混ざってても甘くないし、後味もサッパリだ♪

前々から飲むたびに思っていたんだけれど。
ドロリッチって見た目はどんな飲み物なんだろう〜??と思い。今回はガラスコップに空けてみた(笑)。

画像


すると、あらあら。想像していたのとちょっと違いましたわ(^^;)。
少なくとも、そんなにおいしそうには見えない(>_<)。
もっと見た目的にもグレープフルーツの果肉が主張してるのかと思っていたので。

だから外側から中身が見えないようにしているのかな?
パッケージのイメージの方がめちゃ爽やかやしね(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロリッチファンの私なので、嫌いな人たちはそう思うんだろうなあ〜。
まだグレープフルーツ味は飲んでいないので、今すご〜く飲みたくなっています。爽やかを私も味わいたいです
carumi
2010/09/21 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近お気に入りの飲み物!…でも中身は意外。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる