モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 見に行こうかどうしようか…?/ジャパフル2つ目☆

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

見に行こうかどうしようか、迷っている映画。
それは「バイオハザードW アフター・ライフ」(>_<)!

1,2,3と、学生の頃から見てきたシリーズなので、当然気になってはいるのです。
でも迷っている理由が2つ。
@地元映画館では3D版しか上映していない!
「アリス・イン・ワンダーランド」とかは、3Dで見たい☆って思ったけれど。
別にゾンビを3Dで見たいとは思わない…(^^;)。
「バイオ・ハザード」って、心臓に悪い瞬間が多いじゃないですか!
3Dなんかで見たら、余計に衝撃的でインパクトがあって、心臓飛び出しそうじゃないですか(T□T;)!
わたし的には2Dで十分なのよ〜なのになんで3Dしか上映してないの(涙)!?

A見た人の評価がイマイチ。
…おもしろくないらしいのです(>_<)。
正規料金を払ってみるのはもったいないと聞きました。3Dだとさらに高くなるし。
「見ようと思っている人は、サービスデイに見るのが良いでしょう」って(^^;)。
普段は前評判とか気にしないで、見たい映画は見に行くんだけれど。
そんなに期待して急いで見に行かなくてもいいかな〜と思いだして。

うーん、見に行くにしてもまだ先になりそうですm(_ _)m。

そして今日は、念願の2つ目のジャパフルを食べました♪
“和歌山産みかん”です☆
画像

ママレードみたいな感じかと思っていたら、全然違うかった!
ママレードにあるあの苦味が無くて、甘かった!この甘さは、間違いなくみかんの甘さ(*^-^*)☆
甘さを抑えた生クリームとふんわり生地との相性もOK♪

地元のお店で販売されている3種類のうち、残すは宮城産いちごのみとなりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同感、ゾンビ映画3Dで観たくないですね。
予告編でメガネ投げるシーンあったけど、あそこら
へんの感じかな、・・・。

とりあえずは来週あたり観に行きますけど。

ちなみに、私の住んでいるところでは3ツ劇場ある
けど全部3Dです。
いやんなっちゃいますよ、だから吹き替え版で観る
予定です。
タートル
2010/09/05 22:34
タートル様!

ですよね!ですよねー(>_<)!!
ゾンビなんて2Dで十分!別に飛び出してこなくても、画面に納まっておいて下さいって感じです(笑)。

あ〜やっぱり3Dで上映している劇場の方が圧倒的に多いんですね(^^;)
でも楽しんできて下さい〜♪
タートルさんの感想、楽しみにしています(*^-^*)
マキサ
2010/09/06 22:57
こんばんは、マキサさん。

大阪・神戸方面も確認したところ、ほとんどが3Dみたいで、2Dはごく一部の映画館だけみたいですね。

たぶん、アリスなどと違って、アバターと同じく3D撮影したからかもしれませんね!
週末、3Dで観に行く予定です。
ケビン
2010/09/07 00:48
ケビン様!

ええ゛ー!?
2Dってやってないんですね(T□T;)!

ケビン様も飛び出すゾンビを楽しんで下さい(>_<)☆
ウワサによると、「第9地区」の方が全然グロいって聞きました(^^;)。
マキサ
2010/09/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
見に行こうかどうしようか…?/ジャパフル2つ目☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる