モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路“砂”城!

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


姫路“砂”城を見てきました☆

実はこの砂城、通勤途中のバスの中から見えるので!毎日、そのできていく様子を見てた(*^-^*)。
最初は「こんな所で、何やっとんやろ〜??」って感じやたけど(笑)。

実は近寄ってみるのは初めて!思っていたより大きくてビックリしたw(゜o゜)w!

画像


しかもけっこう細かい(>_<)☆

画像


さらに驚いたことに、完成したのかと思っていたら!今なお増築中だった(T□T;)!

画像


この分だと西側の化粧櫓やら、正面の二の丸までできそうな勢いなんやけど(>_<)☆
スゴいなぁ〜どこまでできるのか、これからも期待しながら毎日見つめるわ(>_☆)!

たまたまやったけど、今日は「一緒に砂像を作ろう!」というイベントが開催されていて!
そこかしこに砂像が増築中(笑)!

画像


丸い筒の中に砂と水を入れて硬め、砂のブロックを作って。それを削っていくみたいだった。

画像


みなさん、上手いじゃないですか(*゜o゜*)!姫路“砂”城に負けてませんよー☆

画像


感心しながら眺めてしまった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路“砂”城! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる