モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良者、続出。

<<   作成日時 : 2010/07/26 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝、出勤してまもなく電話が。
上司からでした。

「ごめん。風邪ひいたみたいで。悪化しなければ夕方には出勤する。」
とのこと。
割と何があっても出勤するタイプの上司なんで、よっぽどキツイんやなぁ〜と思った。

昼前には、工場で作業してるパートさんが事務所に駆け込んできて。
「Rさんが体調悪いみたいなんです。早退するんでタクシーを呼んでもらえますか?」
とのこと。
「すぐに呼ぶから、帰る支度をして事務所で休むように」と伝えると、まもなく体調不良のRさんが……
って、顔は真っ青やし、フラフラしてるし(T□T;)!
これは自力で帰るんは無理やわ(>_<)
病院に送った方が良いのかもと思ったけど。とりあえず帰るとのことだったんで、見送った。
体調不良者、続出やなぁと思いながら。

こうも蒸し暑い日が続くと、段々体も弱ってくるし。
みなさんもお気をつけ下さいm(__)m


写真は、昨日見た神戸プラージュの光のゲート。
どんどん色が変わっていって、綺麗でした☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良者、続出。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる