モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 海辺で出会ったわんこ達!

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は日帰りだったけれど、海辺での夏日を満喫した一日でした♪

たくさんのかわいいワンちゃん達に出会ったので、せっかくなので写真を載せます(*^-^*)☆

画像


画像


画像



でもどのワンちゃんも、さすがにバテ気味だったけど(笑)!

3匹目のワンちゃんは、なんとお腹が大きいのですw(゜□゜)w!
どうか子犬たちが、無事に産まれますように☆
お母さん犬、暑さに負けずに頑張って(>_<)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ワンコだぁぁぁ♪♪可愛い〜!しかもお腹が大きいですと!?暑さに負けないで元気な子を産んで欲しいですね(^^)でも1番上の子、この子が仔犬に見える(笑)やっぱり良いなぁワンコ…。
miyo
2010/07/22 18:43
miyo様!

やっぱり海にはワンコが似合いますよね(笑)!
一番上のワンコは、まだまだ子犬って感じでしたね☆
お母さん犬は、こんなに暑い時期にお産は大変だな〜と思いました(>_<)!
マキサ
2010/07/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
海辺で出会ったわんこ達! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる