モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなドアノブ!

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は神戸在住の友人が、知り合いの方のギャラリーを案内してくれました♪

そのギャラリーの扉のドアノブが、めちゃくちゃステキだったのです(>_<)!
見て感激してしまった(笑)☆
もちろんこのドアノブも、このギャラリーの作家さんの作品です(*^-^*)!
握ってみると、この形が絶妙なまでに手にフィットして(*T□T*)!それにもまた感激☆

どの作品も、とてもステキでした♪
案内してくれたYちゃん、ありがとうね☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜♪かわいい!!!このドアノブスホク可愛い!(≧∀≦)私もギャラリーの仕事してるのですが…作家に作らせるかな(笑)
miyo
2010/06/12 18:05
miyo様!

おおお〜!
miyoさんもギャラリーで働かれてるんですね☆
ギャラリーって、素敵な空間ですよね〜♪
このドアノブは、ほんと激しく一目惚れしてしまいました(*>_<*)!!
マキサ
2010/06/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキなドアノブ! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる