モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は早目にチキンタツタ!

<<   作成日時 : 2010/05/18 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ゴマえびフィレオはギリギリになってしまったので(^_^;)
今回は早目に食べに行ってきました!
チキンタツタ〜♪

やっぱりおいしかったです!期待通り(^-^)☆
もう最初の一口、かじりついた瞬間に「あ!(ゴマえびフィレオより)こっちの方がおいしい!」って思った(*>_<*)☆

なんと言っても、まず“ふわふわ”バンズにやられ(*T□T*)!
その後に、しょうが醤油の風味が強いチキンにやられました☆
欲を言うなら、もうちょっと千切りキャベツが多くても良かったな。

でもでも、ほんまにおいしかった!
ゴマえびフィレオを食べたときには無かった満足感で、また食べたいって思いました(^-^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、マックへお昼を買いに昼休み行ったところ、長蛇の列であえなくあきらめました。
こうしてみるとますます食べたい〜〜
carumi
2010/05/19 15:49
carumi様!

私が食べに行った時も、列が長かったです(>_<)!
諦めようかと迷ったけれど、せっかく来たんだから☆
と、列に並びました(^-^)!
マキサ
2010/05/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は早目にチキンタツタ! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる