モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日がお花見日和!

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週末ですが、仕事帰りにお花見してきました!
場所はもちろん姫路城☆

広場に行ったら、ちゃーんとロープで場所がとってあって(°O°)!
私「え!?いつの間に場所取りしたん?」
お花見幹事「昼間にチャリンコで☆」
私「……(*°□°*)!!」
ありがとう!お花見幹事様(>_<)☆

思っていたより夜は寒くて、冬の格好で着込んでいって良かったです(笑)
薄着の人は寒そうだった(^^;

途中、隣でお花見していたグループになぜか、ベジータの格好をした人が現れ(T□T;)!!
周りの視線が一斉に注目!
みんな「うわっ!ベジータや!」「こっちに来たらどうしよ〜!」ってなってた(笑)
たぶん昼間だったら、あの青いタイツ(?)はもっと目立ったんじゃないかな〜薄暗かったから、近くで見るまで分からなかった(^^;

もちろん桜は、素晴らしくきれいでした!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日がお花見日和! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる