モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅見☆

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ一週間ぐらい、ずっと天気が悪くて寒かったから。
今日はめちゃくちゃ良い天気で、春って感じで嬉しかった(*^-^*)!
なので梅見に行ってきました♪

実は家の回りには梅の木ってあまり無くて。
いつも大阪城の梅がニュースになるから。それを見ると、ああ〜梅の季節になったんだって思う(^^;

今日行ったのは、姫路城周辺。
白梅は満開だったけど、紅梅はまだもう少しって咲き具合だった(^-^)/
それでも十分キレイで、梅見を満喫致しました☆

今日は暖かくて天気が良いおかげで、どこに行っても車がめちゃ混みでした(^-^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅見☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる