モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS “春”を飲む☆

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週職場近くのローソンの、飲料コーナーで真っ先に目が留まったこのジュース!

その名もなんと、「春いちばん」(*^-^*)☆

画像


イイ名前だな〜と思ったら、なんかもうそれだけで買おう!と決めてた(笑)。

パッケージには「味わう梅、香る桜」と書いてあり。
甘そうかな〜とおもいつつ、炭酸飲料とあるので。ファンタみたいな感じかな?と予想(^-^)。

グラスにいれると、色はほんのりピンク色☆これだけでも春らしい〜♪
香りは、なんとなーくする程度。
味は確かに梅!でも強くなくて、軽い感じが爽やかでおいしい♪甘ったるくなくて。
後味に残る香りが、梅だけではないので。これが桜かな?
もうちょっと、桜のスッとする感じが強くても良いんじゃないかなって思うけれど。
でも十分満足して、おいしく頂きました(*^-^*)!

実はその後、もう1回飲みたくなって。
買おうと思って、別のコンビニに寄る機会に飲料コーナーを探したんだけど。……置いてなかった(T□T;)!!
駅近くのファミマもセブンイレブンも、家近くのローソンも(>_<)!
えええ〜?私が買った、あのローソンしか置いてないの!?ってビックリした(^^;)。

しかも再びそのローソンに行ったら、なんと100円に値下がりしてました(゜□゜)!
……売れなかったのね(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^0^)/
私もこれ飲みました〜♪中々美味しいですよね。でもあまり売れなさそうって思いました(^^;)梅と桜というのが想像で繋がりにくいんですよね。それにパッケージは春らしくて良いのですが桜のイメージしかこないし。1度飲めば「案外美味しいじゃないか!」となるんですけどねぇ。
これがお茶だったらどうかな…と考えちゃいました(^^)
miyo
2010/03/13 17:04
miyo様!

おいしかったですよね!?
いかにも春って感じで、嬉しいし(笑)☆
でも確かに、おいしさを想像しにくい飲み物かも!
それに実際に飲んでみないと、分からないおいしさですよね(^^;)言葉で説明するのは難しい(>_<)!
マキサ
2010/03/14 21:32
なんとも・・いきなり値下げするなんて!!
梅味が苦手なのですが、
でも桜餅のさくら味なら飲むかなぁ〜
ちょっと私には微妙かもしれません
carumi
2010/03/15 13:57
carumi様!

梅味が苦手なら、ちょっと難しいかもしれません(>_<)!
値下げは、その商品が好きな人にとっては嬉しかったり☆でも「売れてない」と言われているようで悲しかったり(T_T;)。
マキサ
2010/03/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
“春”を飲む☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる