モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ食べれるのね(>_<)!

<<   作成日時 : 2010/01/30 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
マクドナルドの期間限定メニュー「BIGAmerica テキサスバーガー」☆
15日に発売されて、当時「24日まで」とホームページに載っていると聞き(°O°)、慌てて同僚と食べに行ったのですが(笑)!
まだ食べれるみたいですね(^_^;)
普通にCMもしてるし(>_<)。

まぁおいしかったので、食べに行って良かったんだけど(*^-^*)☆
バーベキューソースが効いていて、ベーコンとオニオンフライの組み合わせもいいし♪
食べる時に改めてビックリしたのは、真ん中にもパティが挟まっているのね(>_<)!どーりでボリュームあるわけだ☆

マクドナルドに行くこと自体が、すごく久しぶりだった(^_^;)
たぶん前回は“月見バーガー”の時かな(笑)

来月5日頃からニューヨークバーガーで、その次がカリフォルニアバーガー、最後がハワイアンバーガーみたいですね。
でも正直、他のはあんまり惹かれないのです(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気になってるし食べてみたいんだけど…なんですよ(笑)どうもマックは『安い』印象がついてるので、お値段張るのは「そんじゃどうせならモスかフレッシュネス食べたいな」と考えてしまうんですよ(^^;)コレはコレで食べようよ私!という意見も自分の中ではあるのですが。
他のがどんなのか情報分からないんですけど、カリフォルニアってアボカド入ってる感じがする〜。ハワイはパイン。ニューヨークは…何だろ?(笑)
miyo
2010/01/30 15:26
miyo様!

このテキサスバーガーは、単品420円セットでも確か720円(だったかな?違ってたらスイマセン!)と、マクドナルドのメニューの中では高額です!
それでもこんなに人気があるのね〜って感じでした☆
残念ながら生活圏内に、モスもフレッシュネスも無いのです(涙)!
マキサ
2010/01/30 22:30
私も食べたい!!食べたいと思っています。
食べ応えもあって、是非一度食べたい
いいなぁ〜
carumi
2010/02/01 14:12
carumi様!

私、なんと3回も食べてしまいました(>_<)
1回目は同僚と食べに行って。2回目は友達が買ってきてくれて!
そして3回目はなんと最終日に出会った友達が「私まだ食べてない!」って言うから(笑)☆お付き合いしてしまいました!
マキサ
2010/02/04 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ食べれるのね(>_<)! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる