モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状!

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日発表があった、お年玉付き年賀はがきの当選番号ですが!
なんと我が家に届いた年賀状が、当たってました(*´∇`*)!

…三等やけど(^-^;

でもでも!
毎年下2ケタの切手シートぐらいしか当たったことのない我が家では、もう大ニュースですよ(笑)!
下4ケタなんて、奇跡なんじゃないかと思うぐらい(T□T;)☆

そして今日、郵便局に賞品カタログをもらいに行ってきました☆
こんなカタログの存在自体、今まで縁がなかったので知らなかった(笑)。
へぇ〜こんなカタログがあるんだぁって(^_^;)

一等は、32型デジタルハイビジョン液晶テレビをはじめ、選べる海外旅行、国内旅行、デジタルビデオカメラ等豪華なものがズラリ☆
二等はWiiや加湿空気清浄機等でした。

そして三等は、なんと38品目から選べるのです!
…多っ(°□°)!
バームクーヘンやプリンの詰め合わせのようなスイーツから、こしひかりやそば、ラーメンとか。カレーやスープ、梅干に佃煮に煎茶に…

迷います(>_<)。
すぐには決められません(^-^)。
申し込み期限は8月13日までと長いので、焦らずにみんなで考えたいと思います(*^-^*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は切手しか当選した事ないです(^^;)凄いなぁ。
今年は喪中だったので年賀状無いんですけど、きっと当選しても切手ぐらいですよ(笑)
miyo
2010/01/30 15:19
miyo様!

こんばんわです〜☆
コメントありがとうございます!

実は先週、「あわせ最中」という商品を、
「あわせモチュウ下さい。」って言っている男性を見ましたw(T□T)w!!
店員さん、絶句してました(笑)。
いい年した大人なのに、きっと周りの人は誰も教えてくれなかったのね(>_<)!
マキサ
2010/01/30 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる