モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいらしいお客様(>_<)☆

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日、お昼過ぎに来社されたお客様。
外は寒いので、暖房の効いた事務所内で待っていただくことに。

しばらくすると、外から「キューン、キューン」と鳴く声が。
一体なんの声?と、ドアを開けると。
なんと扉のすぐ後ろにいました(*°□°*)!
かわいらしいお客様が☆
あまりのかわいらしさにビックリです!

お客様が連れてきて、事務所の外に繋いでいたらしい(^-^)。
なんとサンタさんをかぶってるんですよー!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜凄く可愛い!
頭に被ってるの、初めは何だか分からなくて「分からなくたってとにかく可愛いから何でも良いや〜♪」だったのですが、サンタさんだなんて…分かった方が倍に可愛い!(笑)こんなお客様だったら毎日列成して来て欲しいです(^^)
miyo
2009/12/22 21:30
めっちゃ可愛いですねぇ。
私のうちのシーズーも寒い冬は洋服着ていますよ。ワンちゃんにとって洋服着るのって暑くて邪魔なのか、どうか?わかんないですけど。でも冬は寒いですし_。
それでは。
オリオン
2009/12/24 23:56
miyo様!

ほんとに可愛かったです〜☆
毎日来てくれても、全然OKですよ(笑)!
きっとご主人様の姿が見えなくなって、心細かったんだと思います(>_<)!
マキサ
2009/12/26 07:41
オリオン様!

小さい頃から着せていると、わんちゃんも慣れるのでしょうか?我が家の犬は、大きくなってから着せようと思っても。嫌がって嫌がって(^^;)すぐに暴れて脱いじゃったり、ダッシュで逃げました(笑)。
でも冬は防寒のため、服を着せるのは良いって聞きますよ☆
オリオンさんのシーズーちゃんは、どんなお洋服なんですか(*^-^*ワクワク)?
マキサ
2009/12/26 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいらしいお客様(>_<)☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる