モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期ならではの落とし物!

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、家の前でビックリする落とし物を拾いました!
この時期ならではって感じの落とし物ですね。

その落とし物とは!?
ズバリ、お年玉(>_<)!

かわいらしいポチ袋に入ってました。
中身の金額は、なんと一万円!!

○○さんへ、とも○○より、とも書かれてないので、まるで検討もつかない(T_T)。
これってやっぱり、交番に届けるべきやんね!と思ってた。

でもよく考えると、家の前と言うよりは、ほんまに玄関先に落ちてた。私ん家は誰もが通るような道に面していないので。我が家の玄関先に落ちていたと言うことは、本当にうちに出入りした人だけ、と言うことになる。
今日出入りした人は、クロネコヤマトの配達員さんとゆうパックさん!
絶対この二人のどちらかだ!と思い、届いた荷物の送り状に載っていた営業所に電話をかけてみました(^-^)。
「配達に来てくれた方が、何か落とし物されてませんか?」って。

しばらくしてから折り返しの電話があったのは、クロネコヤマトさんでした(^-^)☆
「ドライバーが落としたようです。」って。

夕方に取りに来られました!
携帯と一緒に胸ポケットに入れていて、我が家の前で携帯が鳴ったので取り出した、とのこと。

いや〜落とし主に渡せて、本当に良かった☆
でもクロネコヤマトのドライバーさん、携帯と一緒にポケットに入れるのは危険よ(>_<)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期ならではの落とし物! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる