モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃屋の“待つ猫”

<<   作成日時 : 2009/12/30 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく落ち着いてPCに向かえなかったので、書こうと思っていた日記が溜まってしまって(^^;)
やっと休みに入ったので、今年もあと二日しかないですが(>_<)!まとめて書いてしまおうと思います(笑)。

まずは秋に少しだけ書いた、毎朝お魚屋さんの勝手口の前で、おこぼれを待つ「待つ猫」たち!
そのお魚屋さんの移転が決まった、というところまで書いたと思う。

その後のご報告。
実は10月末には、お魚屋さんは移転してしまい。
後に新しいお店が入るわけではなく、最初から建物そのものも取壊しが決まっていたみたいで。
しばらくは廃屋となってしまった建物で、待つ猫たちを見ることができました。
画像


画像


かなり古いお魚屋さんだったので、建物そのものにも魚の匂いとかが残っていたのかな?
色々と工事資材が運び込まれてからも、その間に猫たちの姿が見れました。
画像

この猫たち、これからここがどうなるのか分かっているのだろうか…?と思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃屋の“待つ猫” モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる