モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY Birthday!!

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日夕方4時51分、遠方で私の姪が誕生しました!!
キャーっ私もついにおばちゃんですヾ(≧∇≦)〃☆
って、もう十分おばちゃんな歳なので、全く抵抗は無いですが(笑)。

今はただ、頑張った妹に「よく頑張ったねー!お疲れ様!」と言いたい(>_<)☆

両親は「そろそろだ!」という連絡をもらってのぞみに飛び乗ったので(^-^)。
今夜は祖母と二人でお祝いです♪
嬉しくて、仕事帰りにケーキを買って帰ってしまった私(-_☆)!

名前は「柚香(ゆか)」に決まったそうです☆
私がお目にかかるのはまだまだ先になってしまうけど。
その時を今からすっごく楽しみにしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!(^^)
友人さんの結婚、姪っ子ちゃんの誕生と、良い事が続きますね♪『柚香』ちゃんとは、とても可愛い素敵な名前(≧∀≦)早く会えると良いですね(。・∀・。)
miyo
2009/11/12 15:49
miyo 様!

ありがとうございます!!
本当に、自分の周りで幸せなことが続いています☆
もちろん私自身もhappyな気持ちでいっぱいです!
早く会いたいですね〜♪
マキサ
2009/11/14 20:56
マキサさんこんばんは。
おめでとうございます。実際に会えるのが待ち遠しいですね。
先日会社の同期にも第一子が誕生したので、出産祝いをプレゼントしました。自分に子供がいないので、何が喜ばれるのか、洋服ならどのくらいの大きさなのか全くわからないので大変です。。。
よしな
2009/11/19 01:08
よしな 様!

ありがとうございます〜☆
会えるのが待ち遠しいです〜(>_<)!
あっという間に大きくなるんでしょうね(笑)。
マキサ
2009/11/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY Birthday!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる