モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY WEDDING!

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は大学の同級生の結婚式でした!

夕方4時からの挙式なんて、遅いな…と思っていたら!
なんと海に面したガラスの教会からは素晴らしい夕陽が(*°□°*)!
しかも空港が隣なんで、離着陸のエンジン音の迫力と言ったら(笑)!
もう、ここに着陸するんじゃないか!?と思うぐらいに迫ってくるジェット機の姿には、みんな思わずカメラを構えてました(>_<)!
しかも夕陽がバックなんで、なんか映画のワンシーンみたい…これがほんとの「沈まぬ太陽」か(笑)!?

パーティーの会場も、二方向がガラス張りだったので、黄昏の海辺の景色が堪能できました☆
天気が良くて本当に良かった!
晴れの天気を最大限に活かすロケーションだなぁと思いました(^-^)。

Aさん&Kさん、本当にオメデトウ!
末永くお幸せに(>_<)☆

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前に、LAの「卒業」の舞台になったガラスの教会へいきましたけど、バックのガラスのデザインが似ていますね〜♪
ロマンチックだったでしょうね〜夕日に映えて。
何十年も前の自分のときとは、、、、、、
バタバタしていて、記憶にございません(笑)。

花帆
2009/11/17 09:38
花帆 様!

あの「卒業」の舞台ですか!?羨ましい〜(>_<)☆
本当にロマンティックな結婚式でした!
「記憶にございません」って…(^^;)
マキサ
2009/11/17 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY WEDDING! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる