モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/11/02 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝は晴れてるんだけど、小雨が降ってて。
いつもより気温が低いから、空が澄んでるな〜と思っていたら!
なんと虹が出ていました(*°O°*)!
しかも職場のある方向にかかっていたので、ずっと虹を見ながら歩きました♪

朝からこんなに良いものが見れるとは(>_<)☆
何かイイコトが起こりそうだ!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜虹ですか〜♪
いいことありましたか〜♪

昨日は、月が綺麗ね〜と
眺めていた1時間後に突然の豪雨でした。
今日文化の日は、快晴で、きもちの良い1日でした♪
寒かったですが^^;
花帆
2009/11/03 18:57
花帆 様!

実はそんなにいいことは無かったのですが(^^;
仕事に気持ちよく取り組めたと思います☆
「だって朝から虹を見たんだから!」って感じです♪

今日も寒かったです〜(>_<)!
マキサ
2009/11/03 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる