モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お気に入りの飲み物☆

<<   作成日時 : 2009/10/05 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

グリコの「ドロリッチ ベリーミックスゼリー」でございます!

実はCM見る前にコンビニで見かけて、かわいいパッケージだなぁと買ってみた(^-^)。
その後でCMを頻繁に見るようになって、なんだ、めっちゃ宣伝してるやんって(笑)。

パッケージの色と「ベリーの味わいとクリームのハーモニー」っていうフレーズから、ストロベリーとラズベリーの風味だと思ってたけど。
飲んでみると意外に、バナナの風味が強い!
確かにバナナの絵も載ってるし、内容表示の欄にはバナナの果肉って記載されてます。

おいしかったです。
なんか仕事で疲れたときに飲んだので、癒されました(*^-^*)。
甘ったるくなくて、ゼリーの粒も小さいから、普通にドリンクとして飲める☆
また買って飲んでしまいそう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロリッチシリーズ・・自分も大好きです
フルーツドロリッチ、通常のドロリッチもいいですけど
ベリーには私もグラ〜ときちゃいました。
今度マネッコして買いに行きます
carumi
2009/10/06 09:54
carumi様!

オススメですよ〜☆
実は一番最初のドロリッチを買った時は、「思ってたよりゼリーの粒が小さい〜」と不満を漏らしたのですが(^^;
フルーツのシリーズには満足しております(^-^)☆
マキサ
2009/10/06 21:35
美味しいですよね♪新しいCMも何だか可愛いし(^^)
ベリーミックスはベリー系のミックスかと思いきや、ベリーと他果物のミックスという意味のベリーミックスなんですよね(笑)
miyo
2009/10/07 18:59
miyo 様!

あのCM、始まったら目が行ってしまいますよね(笑)!
ほんと、私もベリー系のミックスだと思ってました(^^;
マキサ
2009/10/07 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近お気に入りの飲み物☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる