モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS “待つ猫”たちショック!

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ちょうど1ヶ月ぐらい前に、お魚屋さんの裏口の前でおこぼれを待つ、“待つ猫”について書きましたが。
なんとこのお店、移転されるそうなんです(T□T)!

…にゃんこたち、分かってるのかな…(>_<)?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それ???
猫ちゃんたちどうするんでしょう??
お店の人が一緒にかわいがってくれればいいですけど
carumi
2009/10/21 13:13
こんにちは。
私もショック!です(T-T)移転先が近場だったらネコ達も「あ、今度からはあっちか」となるのですけど…。暫くは待ち続けるでしょうね。そしてその姿が切なくなるんですよ(ノ-T)
miyo
2009/10/23 15:47
carumi 様!

貼り紙には、「変わらぬご愛顧を…」みたいな事が書いてあって。そりゃ〜人間は場所が変わっても行けるけど。にゃんこたちは行けないよ〜(T_T;)って思ってしまいました(>_<)!!
マキサ
2009/10/25 19:31
miyo 様!

たぶん、いやきっと、猫たちは待ち続けるのだと思います。
毎朝、猫たちを見るのが辛くなってきました(>_<)!!
マキサ
2009/10/25 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
“待つ猫”たちショック! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる