モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つ猫。

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

毎朝、出勤途中で出会う野良にゃんこたち(^-^)。
私が勝手に、彼らを“待つ猫”と呼んでる。

何を待っているのか?

実はこの扉、魚屋さんの裏口なのです(>_<)!
そう、彼らは毎朝“おこぼれ”を待っているのだ(笑)!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家にやってくるワケアリ・とらも「待つ猫」ちゃんからやって来る猫に格上げしちゃかも??
今では朝やって来ると、居間のドアにドンドンと体当たりしてきます
carumi
2009/09/16 09:44
良いですね、『待つ猫』(^^)魚屋さんも追い払わないで“おこぼれ”をあげてるのがとても嬉しくなります〜♪こういうのは微笑ましいですよね。
miyo
2009/09/16 15:04
carumi 様!

えええ!?ドアに体当たりですかw(゜o゜)w!
それはスゴイ!!
めっちゃ自己主張してますね(^-^)☆
マキサ
2009/09/16 23:27
miyo 様!

そうなんです〜とても微笑ましい光景です(^-^)☆
でも“待つ猫”たち、他の人には警戒して逃げてしまいます(>_<)!
マキサ
2009/09/16 23:32
うちの近くの寿司屋の前にもいますよ、待つ猫(*^_^*)
キーブー
2009/09/17 09:14
キーブー 様!

おおお〜お寿司屋さんの前ですかw(*゜o゜*)w!
それはさぞかし、新鮮で良いお魚をもらっているのでしょう☆
マキサ
2009/09/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つ猫。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる