モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS CM見たら食べたくなって…

<<   作成日時 : 2009/09/08 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

CM見たら食べたくなって、お昼に行ってしまいました(>_<)!
マクドナルドの“月見バーガー”☆
だって平日の方が安いし(笑)。
そして私は“チーズ月見”派です♪

行く前に「マクドナルドに行くけど、なんかいる?CM見たら、月見が食べたくなって。」って隣のデスクに声をかけたら。
「その季節か!でも私はグラコロを待つからええわ。」って言われた(笑)。
そっかぁ〜彼女はグラコロ派かぁ(^-^)!

満月にウサギのパッケージのイメージだったんだけど。
今年はどうも違うみたいで。アッサリした包みの“月見”でした(^-^)。
そーいやCMも、ウサギじゃなかったような(^^;

トレーのチラシを見ると、グラコロはまだ先でした(>_<)!
だって月見の後に、チキンタツタが控えてたから☆

ちなみにスクラッチカードを1枚もらいましたが、ハズレでした(^^;
ハズレでも4枚集めると良いらしい☆

年に一度のチーズ月見バーガー、おいしかったです(*^-^*)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月見が初めて市場に登場した時に食べたのが、半熟タマゴの月見だったんですよ!アレは美味しかった!!(≧∀≦)その後は衛生上の問題からなのか、半熟じゃない…。半熟の美味しさ知っちゃってるから、それ以降は今まで数える程しか月見は食べてないです。グラコロも油っぽくて…(^^;)たまに食べるけど。マックではいつもチーズバーガーかノーマルハンバーガーです。…何て面白みの無い奴(笑)違うのも食べますけどね(^-^)
miyo
2009/09/08 16:56
miyo 様!

ああ〜確かに!半熟ではないですね。
私も学生の頃は、ダブルチーズバーガーが好きで!
いつもそれでした☆
月見とかグラコロとか、出たら1回は食べたくなります(^-^)。
マキサ
2009/09/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM見たら食べたくなって… モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる