モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かったー!!

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


佐用町の同僚、友人、親戚と、連絡がとれました!
全員、無事とのこと(>_<)!
よ、良かったーー!!

昨日の朝、佐用町から通勤している同僚が出勤してこず。
会社の営業時間外用の留守電に朝早く、「家から出れません。」とのメッセージが入っていた(T□T;)!
心配していたら、昼頃に家も大丈夫だとの連絡がとれた☆
その子の家は高台にあるので無事だが、親戚の家が埋まり掘り起こしに行くので、明日も休ませて欲しいとのこと。
お盆前で大した仕事もないので、お盆明けまで休んでも大丈夫だよと伝えました(^-^)。

友人の方も、ニュースで流れたような中心地にいるけど、一段高いところに家があるので。大丈夫ですとのメールが来た(*>_<*)!
でも外は、とてもじゃないけどまともには歩けないとのこと(T_T)。

そして最後まで連絡のとれなかった親戚は、近くの公民館に避難していることが分かりました!
なんでも近くの木造橋が流されて孤立したとか(°□°)!

とにかくみんなみんな、無事で良かった(>_<)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に良かったですね
佐用町のあの土砂をTVで見ましたが、びっくりしました。皆さんご無事で何よりです。被災された方の一刻も早い回復をお祈りしています
carumi
2009/08/12 10:39
carumi様!

ありがとうございます。
昨日は同僚も出勤してきて。
掘り起こしを手伝っている親戚の家は、1階部分が全て流され、泥の海だと言っていました。
そしてその隣のお家には、なんと妊娠9ヶ月の妊婦さんがいらっしゃるとの事(T□T;)!!
影響が無いことを願っています。
マキサ
2009/08/13 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かったー!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる