モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS “ひこにゃん”と“かねたん”☆

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日、地元のキャラクターについて書いたので。
今日もその“ゆるキャラ”について(^-^)。

先月、長野の白馬に旅行したとき、滋賀のサービスエリアでトイレ休憩がありました。
売店を賑わすのは、もちろん大人気の“ひこにゃん”グッズ(*>_<*)!
私もツアー旅行で通りすぎるだけとはいえ、来たときにしか買えないし!と思い、ストラップを買ってしまった〜ひこにゃんカワイイ(*^-^*)☆

ビックリしたのは、ひこにゃんの隣に並んでいたキャラクター!
名前は“かねたん”。
そう、大河ドラマ「天地人」の主人公 直江兼継なのです(°□°)!
頭にはしっかり、“愛”の兜をかぶっております☆
か、かわいいィ〜(*°O°*)
キリリとした眉毛と目がりりしい!

結局、ひこにゃんとかねたんの両方を買ってしまいました(^-^)♪
眺めてるだけで、癒されます(笑)!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひこにゃん・かねたん・・すごくかわいい〜
かわいくて、皆に見せびらかしたくなりますね
(だってかわいいんだもん!!)
carumi
2009/08/07 09:41
carumi様!

かわいいですよね〜(*^-^*)☆
“かねたん”の方はきっとみんな知らないだろうと思って、友達に見せました(笑)!
マキサ
2009/08/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ひこにゃん”と“かねたん”☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる