モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤途中で出会ったわんこ☆

<<   作成日時 : 2009/07/08 07:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝、出勤途中で出会ったわんこがあまりにも可愛かったので!!
思わず携帯でパチリと撮ってしまいました(*>_<*)☆

なんと白いミニチュアダックスフンド!
真っ白ではなく、若干クリーム色っぽいんだけど。
それでも珍しいのでは!?
手入れが行き届いてて、毛並みもキレイ☆
吠えることもなく、飛びかかってくることもなく。ゆっくり近づいてきて、しっぽを振ってくれました☆
上品だ…(*>_<*)!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとカメラ目線になるのが飼われているワンちゃんなんですね。(家のわけありネコはどうも外ネコなのでだめです)。
フワフワの毛をなびかせて〜かわいすぎ!!
carumi
2009/07/08 09:45
carumi様!

確かに、野良には絶対カメラ目線は無理です(>_<)!!
塀の上からの、見下したような目線は浴びたことあります(^^;)。
マキサ
2009/07/08 22:54
こんばんは★

ほんとに、お上品なワンコちゃんですね♪
いい香りがしてきそうですね。
かわいい〜☆
花帆
2009/07/08 23:14
花帆 さん☆

いや〜お上品でした(*^-^*)!
飼い犬は飼い主に似るって言いますもんね(笑)!
我が家の犬なんて、めっちゃ落ち着き無くて走り回りまくりでした(^^;)
マキサ
2009/07/09 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
出勤途中で出会ったわんこ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる