モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞り中。

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近、映画日記が滞っております(T_T)
映画日記って言うか、映画鑑賞自体が滞り気味(^^;

それと言うのも、またまた必死に読書をしているからでありまして(>_<)!
読んでいるのはもちろん、ダン・ブラウン「天使と悪魔」!!
原作を読んでから映画に行こう!と決めていたもんで、読み始めたは良いけれど。
前にも書いたけど私は読むスピードが遅い(涙)!
映画が始まって2週間も経つのに、まだ上・中・下の中を読んでおります(>_<)。

おもしろくないわけではないのです!
いや、むしろ、めっちゃおもしろい(* ̄□ ̄*)!??!
読んでてハラハラするし、次にどうなるかめっちゃ気になるし(>_<)☆
どういう風に映像になってるか、ますます映画が楽しみで仕方がない!

これはもう、頑張って読むしかありません(>_<)!
早く読み終わって、来週のレディースデイぐらいには劇場へ行くことを目標にしよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読み終わってからなんて・・
凄くえらい!!
話は本とはやや別物の感もあるのですよ・・
是非感想を聞かせてくださいね
carumi
2009/06/03 16:34
carumi様!

中巻を読み終わりました(>_<)!!
明日からいよいよ下巻です!
でも主人公たちは大ピンチで、一体どうなるのか予想もつきません(^^;)!
マキサ
2009/06/03 22:23
僕も原作を読んでから映画を見に行きました。
原作、めちゃくちゃ面白いですよね。
やっぱりこれだけの大作を2時間ちょっとの映画に納めるには大胆な作り替えが必要だったみたいです。どっちが面白かったかとか、そんな感想は、また映画を観てから教えてくださいね。
hiro
2009/06/04 06:33
原作はよんでませんが、すごくおもしろい映画です。前作よりいいですよ。見て下さい!!
sakura
2009/06/05 23:13
hiro様!

おおお〜hiroさんも原作を読まれましたか☆
やっぱりこれを全部映画にするのは、到底無理な話ですよね(^^;大幅カットと作り変えは、仕方が無いと思います。
マキサ
2009/06/06 22:42
sakura様!

もうご覧になったんですね!羨ましい〜☆
私の周りの人も、前作よりおもしろかったって言ってました!ますます楽しみです♪
マキサ
2009/06/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
滞り中。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる