モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS “デコド”を食べた!

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月10日から発売されている、ミスドの新メニュー“デコレーションドーナツ”を食べました!
店内飲食限定のメニューなので、なかなか機会がなくて(>_<)!
でも今日、友達とお茶しに入ったので☆今日こそはっ!って感じだった(笑)

“デコレーションドーナツ”略して“デコド”。
ソースをかけたドーナツを温めて、ホイップクリームを添えて食べるメニュー(^-^)。
“メープルハニーディップ”と“マンゴーハニーチュロ”の2種類がある☆
私は“マンゴーハニーチュロ”を注文!

おおお〜受け取ると、なんともマンゴーの良い香り☆温めるから余計に香りがするのね(*^-^*)。
簡単なナイフとフォークが付いてくるんだけど、いかんせんハニーチュロが切りにくい(>_<)!けっこうガワが硬いやん?だから力を入れて切ろうとすると、切れる前にハニーチュロがバラバラと崩れてしまう(涙)!あ〜あぁ↓
でも見た目はどうあれ(^^;)、そのまま食べてもおいしいんだけど、ホイップクリームをのせて食べるとなおおいしい(*°O°*)!
表面がカリカリっとした食感のハニーチュロと、やわらかいホイップクリームの組み合わせって良いかも!
もちろんマンゴーソースとの相性も(*^-')b!

食べごたえがあって、満足しました〜♪
次はメープルハニーディップも食べたいです(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりお店で食べたくなりますね。
お持ち帰りのもので、どうしても・・っていうものが今ないのですよ。
私もゆっくりミスドしたくなってます
carumi
2009/06/22 09:54
carumi様!

お店で食べた方が、「ああ〜私は今、ミスドを食べてるぅ〜」って気持ちになります(笑)☆
まったりとしてリラックスできるって言うか!
carumiさんも、ゆっくりミスドして下さい♪
マキサ
2009/06/22 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
“デコド”を食べた! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる