モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸で!

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日5月16日は、身内の結婚式でした!神戸で(>_<)!!
画像

一番心配していた天気も、なんとか持ちこたえ。
曇り空ではあったものの、屋外で予定していたイベントも無事終了☆
いや〜良かった良かった!と、ホテルの部屋に帰ってきてテレビをつけて、ビックリですよw(゜o゜)w!!
新型インフルエンザ!!

昼からの式だとはいえ、午前中から会場入りし。自分自身の身支度に加え、親戚の出迎えや打ち合わせ。
相手のご家族ご親戚との顔合わせなどであっという間に時間が過ぎ。
さらにこちらの親族代表スピーチを頼んでいた人が、突然の身内の不幸で来られなくなり。
じゃあ誰がスピーチするんだ!?とこちら側はすったもんだ(^^;)。
そんなわけで、夕方5時に披露宴が終わるまで、誰もニュースや新聞を目にすることがなかったのです。

やれやれ〜と戻ったホテルの部屋でつけたテレビで、みんな初めて知った状態で(^^;)。
そりゃ〜もう、誰もがビックリ仰天!
式と披露宴の間に、一体何があったんだ!?っていうぐらいの騒ぎよう!
しかも自分が今、滞在しているこの神戸でw(T□T;)w!!神戸まつりも中止になってるし!!

今日はJRの駅員さんもマスク付けてるし!ユニクロの店員さんも付けてたw(゜□゜)w!!
東北から来てくれた親戚は、「職場で神戸のお土産配ったらビックリされるだろうなぁ!」って言いつつも、今日一日観光して帰ったらしい(^^;)。
後から聞いたけど、淡路島と神戸と大阪を周ったけど、どこに行ってもガラガラだったって。

まだ結婚式が昨日で、良かったのかも。
これが一週間後とかだったら、遠方から来る人も来にくいだろうし。
周りの人も、その人が「神戸に行く。」って言ったら理由はどうであれ「え!?」ってなるだろうし。
かなり前から日は決まっていたとはいえ、迎えるこっちもなんだか悪いような気がするし。
そう考えると、何事も無く無事に終わって本当に良かったと思う☆
ほんと何が起こるか分からないもんだ(>_<)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸で! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる