モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝ついに

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝ついに、ハリーが起き上がれなくなりました。
何も口にしないし、水さえ飲みません。
このままでは…と思い、母親が動物病院に連れていってくれました。点滴をしてもらったとのこと。

病院から帰ってきた母親とハリーを出迎えたけど。意識はあるけど、あまり反応しない。
それでも点滴をしてもらって、少しは元気になったらしい。行く前はほんとにグッタリだったけど、点滴が済むと首をもたげていたから、と。

一時的にしか過ぎない回復だとしても、お帰りなさいハリー☆

この事を弟にも知らせておこうと思って、久しぶりにメールした。
「ハリーの事、何か聞いてる?」って。
そしたらあわてて電話を掛けてきた!「ハリーがどうしたん!?」って(^-^)。
いつも他の用事とかでメールや電話しても、めったに返してこないのに(笑)。
ハリーの事となると、弟にとっても一大事らしい。
そっかぁ〜2ヶ月前に弟が帰ってきたときは、まだ元気やったもんね。

弟には今日一日の様子と、いつ訃報が行っても驚かないで欲しいと伝えました。明日になるか、明後日になるか…と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリー君の容体はどうですか?回復していると良いのですが。同じ老犬を飼っている身として他人事とは思えません。日毎に覚悟は決めているとはいえ『もしや』となるとやはり…ですよね。今はハリー君の回復を祈ってます。
miyo
2009/05/03 03:28
miyo様!

コメントありがとうございます!
そして祈ってくださり、ありがとうございました。
とうとうその日が来てしまいましたが。
私たちはハリーに出会えて、幸せだったと思います。
ハリーもそう感じてくれてたのなら嬉しいな。
マキサ
2009/05/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝ついに モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる