モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見日和!!

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お花見のために外出したわけではないんだけど。
ポカポカ陽気でなんてお花見日和!!ってことで、ついでに姫路城周辺を歩き回ってきた(*^-^*)!
画像

全体的には満開ではないけれど、木によっては満開かな!お花見するには十分キレイ☆
満開の木の下には、いくつもの家族連れが♪
画像

お城からのアナウンスが聞こえてきた。
「ただ今、天守閣は大変混みあっています。」だってw(゜o゜)w!
お城の入口付近には近づいていないけど、きっとすごい入場者なんだろうなぁ〜!
画像

3時ぐらいだったから、花見が終わって帰る人達も多かったし。
これから花見をしにきたスーツ姿の人達もいたな。
ダンボールやビニールシートを持っているから、一目瞭然!場所取り係だと分かる(*^-^*)。

明日か明後日には満開になるかな〜そして出来るだけ長く、花がもってほしいな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見日和!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる