モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お気に入りの飲み物☆

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近お気に入りの飲み物。
それは「ザ・プレミアムカルピス」☆
先月、ローソンのポイント特典を使ってお試しに飲んで、すぐに気に入ってしまった(^-^)!

普通のカルピスより濃くて、味は“のむヨーグルト”に近い感じ。
それもそのはず、この「プレミアムカルピス」は、“こだわりの乳酸菌"と書いてあるぐらいそこに力を入れてあるみたい(-_☆)。
さらにパッケージには、「カルピス社が90年にわたって培った技術とこだわりの逸品。
格別なおいしさのプレミアムな『カルピス』。
カルピス社が作り上げた、こだわり乳酸菌仕上げによる上質でコク深いおいしさの極みをじっくりお楽しみ下さい。」とある☆

味は“のむヨーグルト”に近くても、あんなにドロッとしていない(^-^)!
サラッとしていて、飲み心地は普通のカルピス☆
ヨーグルト飲んだ後の、あの口や喉に粘つく感じは無いから、ゴクゴク飲めるのも嬉しい(-_☆)!

なんか、飲んだらほっと一息付けるような感じなんですよ(^-^)。
ふぅ〜って落ち着けるような、私にとってそんな飲み物です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
これ美味しいですよね♪カルピスも高級になったもんだ(笑)
市販のカルピスは美味しいのですが、私の好みの濃度は限りなく水に近い味です(汗)かき氷もシロップ最大限に少なくが基本(^^;)
miyo
2009/04/03 15:45
miyo様!

こんばんわ〜☆
ほんと、名前に“プレミアム”なんか付けちゃって!
高級になったもんだって感じですよね(笑)。
でもおいしいですよね〜はまってます♪

カキ氷、私はシロップたっぷり派です(*>_<*)!!
マキサ
2009/04/03 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近お気に入りの飲み物☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる