モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドのシェイキーポップ☆

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

やっと食べました!
ミスドのシェイキーポップ(^-^)☆
発売されてから気にはなっていたんだけど、なかなか食べる機会が無くて(^^;)。

フレーバーは“いちごミルク”と“カフェオレ”と“カレー”の3種類。
甘いのが食べたかったので、“いちごミルク”を注文。“カフェオレ”も気になったけど、カフェオレを飲む気でいたのでまた次の機会に(^^;)!

カップに食べ方が載ってるけど、フレーバーをかけてふたを閉め、カップをよく振って、フレーバーを全体的にまぶします。
これがまた、普通に上下に振ったぐらいでは全体的に行き渡らない(>_<)!特に上の方が!
なのでフタをしっかり手で押さえ、逆さまにして振りました(笑)。そしたら全体的にまぶされた感じ(-_☆)。

味の方は、予想以上にあっさりしてた(゜o゜)!
もっといちごの甘さとか、酸っぱさがするのかと思っていたら。ぜんぜんそんなこと無かった(^^;)
初めは「なんか物足りないなぁ〜」って思ったけど、段々カフェオレ飲みながら食べていると、「これぐらいの味でちょうど良いのかも!」って思ってきた(^-^)☆

軽く、ちょっとドーナツをつまみたい〜って時に良いかも♪
他のフレーバーも食べてみたいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスドの前を通るとき、凄く気になってました。
フリフリするんですね。
読んでいるだけで、つい人差し指がつまみたくなってます
carumi
2009/03/23 14:17
carumi様!

友人はカレー味を食べたそうです(笑)!
「甘くてカレーで、おもしろい味」だと言っていたので、私も次はカレーにしてみようかと♪
マキサ
2009/03/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスドのシェイキーポップ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる