モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド!米粉ドーナツ☆

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
実はミスドには、昨年末からしばらく行ってなかったんだけど。
12日まで“米粉ドーナツフェア”が開催されていたので、この前の日曜日 にかなり久しぶりに買いました(^-^)!
どれも1個90円なんて、嬉しい〜♪

買ったのはもちろん“米粉ドーナツ”3種類!“きなこ”と“黒ゴマ”と“チョコあられ”☆
どのドーナツも「お米の粉を使ったもっちり生地」が特徴とのこと(゜o゜)。
だからポンデリングみたいなもちもち感を期待した!
でも食べてみると、そこまでモチモチじゃなかった(^^;)。
他のドーナツの生地との違いは、なんとなく分かった。きっと食べ比べたら、もっと分かったかもしれないけど。
普通のドーナツ生地より、“密度”?“濃度”?が高いと思った(^-^)
この表現が正しいのかは分からないけど(^^;)
中身が詰まっている感じというか、ずっしり重たいと言うか。
だから同じ大きさの他のドーナツを食べるより、食べ応えがあると思う。

“きなこ”も“チョコあられ”も、思っていたほど甘くなかった(^-^)。
特に“きなこ”は甘ったるいかなぁと思ってたんだけど。
“チョコあられ”は、そのビッシリ付いたあられの食感も楽しい☆食べるとバラバラと落ちるんで、ちゃんとお皿の上で食べましょう(笑)!
“黒ゴマ”が、一番味がしっかりしていたかも!香りも味も、これぞ黒ゴマ(>_<)って感じ☆

3種類とも、地味でシンプルな味だった(^-^)。
だから「ゴテゴテとした甘いドーナツはちょっと…」って人でも、おいしく食べれるんじゃないかな☆
私としては、もっとモチモチでも良かったかな(-_☆)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買いに行けなかったんですよ〜(>_<)年末に引っ越しをして、今までは帰り道にミスドがあったんだけど今度は無くて(T_T)職場の近くにあるんだけど忘れちゃってましたぁ。米粉生地のパンとか好きなので期待してました♪今度食べてみます(^_^)v
miyo
2009/01/15 15:02
miyo様!

私も以前は、全く生活圏内に無くて(^^;
おととし転職してから店の前を通るようになり、そして一気に寄る回数が増えました(笑)!
この米粉ドーナツ、他のドーナツよりちょっと固めです。
マキサ
2009/01/16 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスド!米粉ドーナツ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる