モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリー・ラッテ☆

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
疲れていると、甘いものを口にしたくなるんです……

と、言うわけではないんだけど(^^;)
ローソンで見つけて、速攻で勝ってしまったキリンの“ベリー・ラッテ”!
かわいい赤とピンクのパッケージは、人目を引きます☆一目見て、「あ、カワイイ!」って(^-^)。

ベリー・ラッテとは、“ローストラズベリー×ホワイトチョコ”の組み合わせ!
もうこれを読んだ時点で、「飲んでみたい」感が大爆発(笑)!!

ラズベリーだから、甘酸っぱいんだろうなぁ〜
でもホワイトチョコは甘ったるいし……?
と、実は味の予想があんまりついてなかった(^^;)

飲んでみると、確かにラズベリーの風味がおいしいんだけど。酸っぱくない…!
パッケージの説明を読むと、ラズベリーは焼くと酸味が和らぐらしいw(゜o゜)w!それがホワイトチョコと混ざって、まろやかな風味に☆
ちゃんとホワイトチョコの味がするのに、後味は甘ったるくなくて。意外にアッサリだったことも意外だった(゜o゜)!

これは、かーなりお気に入りになったかも☆
また飲んだみたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜、これチェックしてませんでした。
パッケージもメチャかわいいし。
ベリーの赤がなんとなくクリスマスぽい!!
そんなに甘くないんですね。明日のお昼買いにいこ〜と
carumi
2008/12/02 09:59
キリンのシリーズ、ドライフルーツの紅茶は飲んだのですが(美味しかった♪)これはまだなんですよね。コンビニで見付けたのですがスーパーとかの方が安いからと(-.-;)買わずにスーパーで探しまわってます(>_<)ラズベリーはジャムにしても酸っぱいけどなぁ?でもそれをケーキに混ぜて焼くと酸っぱくないので不思議だなっとは思ってました。
miyo
2008/12/03 00:16
carumi様!
私はローソンで買いましたが、今日セブンイレブンでもたくさん並んでいました☆
そうなんです〜パッケージがかわいいんですよ!
飲んでみてください♪

miyo様!
スーパーの方が安いとは分かってるんですが・・・新商品はコンビニで見かける頻度の方が圧倒的に多いので、見つけたその場ですぐに買ってしまいます(>_<)!
私は今度、そのドライフルーツの紅茶を飲んでみます☆
マキサ
2008/12/03 20:04
やっぱりガマンできずに、今日のお昼飲みました。
ベリーの甘酸っぱさが大〜好きになりそうです。チョコ味があるのがそそられちゃいました。一人クリスマスしそうです
carumi
2008/12/04 15:00
carumi様!
おおお〜飲まれましたか!
我慢できませんでしたか(>_<)☆
ベリーとホワイトチョコの組合せに、思わず顔がほころびますよね♪癒されます!
マキサ
2008/12/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリー・ラッテ☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる