モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏並木を歩く!

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


地元では、桜もみじはもうそろそろ終わりだけど。
銀杏の黄色い紅葉はこれから!
画像

今日は銀杏並木を歩いてきました☆
いつもバスの中からきれいだな〜って眺めていたので。
画像

銀杏の紅葉って、木によってすごく差があるw(゜o゜)w!
通りによっては、まだ青々としていて全く紅葉していない木もあったり。
実は我が家の銀杏の木も、青々としてるんだよね〜黄色くなるのを楽しみに待っているんだけど、全然その気配無し(>_<)!

早く黄色くならないかな〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
通り道がイチョウ並木なもんで、毎日並木を自転車で滑走してます(笑)銀杏拾いしてる方をよく見かけます。そしていつも「加わりたい…」と思いつつ滑走。
記事に関係ないですが、ミスドが今日からセールですよ(^^)モンブランツリーが発売です♪
って、何だかミスドの宣伝しちゃってますね(笑)
miyo
2008/11/26 20:06
miyo様!
毎日イチョウ並木の下を自転車で・・・
なんてステキな光景(*>_<*)☆
ミスドのモンブランツリーも、かーなり気になってます!お店の前に宣伝の旗が、風になびいてますし(^-^)!
マキサ
2008/11/27 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀杏並木を歩く! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる