モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのミスド!

<<   作成日時 : 2008/10/13 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よく利用していた地元のミスタードーナツが、改装工事に入って約3週間。
昨日がリニューアルオープンでした☆

通勤路にあるので、毎日見ていたけど。どうやら私が思っている以上に、大がかりな改装工事だったようで。
閉店した翌日には防音シートで完全に覆われ。中で何が行われているのか、全く見えなかった。
オープンの1週間ぐらい前の仕事帰りに、新しい厨房器具が運び込まれるのを見た。
それからは毎日、テーブルだったり椅子だったり、何かしら店内の物が運び込まれていたな。

玉木宏のショコラシューのCM見て、食べてみたい〜!とか思ったけど。
肝心のお店が閉まってるんじゃ、買いに行けないよ〜(T__T;)!!と、しばらくはちょっと寂しかったです(^^;)。

リニューアルオープンしたらすぐに行こう!と思っていたわけではないけれど。
今日友達とお茶するために、「せっかくだから新しいミスドに行ってみよう☆」ということになって行ってまいりました♪
画像

お店見た瞬間、「おおおお〜☆」やった(笑)!なんか外観のあまりの変わりように、素直にビックリした。
今までレンガ調の壁に囲まれていたんだけど、そこが全面ガラス張りになって、店内が明るい明るい(*^-^*)!
外からも店内の込み具合がよく見えるようになったのも、嬉しいポイント☆
それにこの店は、駅の改札やバスターミナルに近いので、一人で利用するお客さんが多い。
今までカウンター席が少なかったけど、ガラスに向かってカウンター席が増えてた!
これなら、一人やのに4人席にしか空いてないってことも無くなりそう☆
もちろんトイレもかなり良くなってた!
今まで男女兼用で和式が1つしかなかったけど。男女別で洋式になってた☆
そう考えると、今までバリアフリーとは程遠い店だったんだな〜と気づいた。

今日私が食べたのは、前から好きなてりやきチキンパイと、念願のショコラシュー(ストロベリー)(*>_<*)!
画像

ショコラシューって、もっと“ショコラ”の部分が甘いのかと思っていたけど。
全然甘くなかったw(゜O゜)w!なるほど〜これなら中のクリームのおいしさが引き立つわけだ☆
甘酸っぱいストロベリークリームとの組合せ、おいしかったです♪

しかもなーんと!何も知らずに入ったんだけど、先着500名にはプレゼントがあったらしく。
会計の時に「レシートをあちらのプレゼント引き換えコーナーで見せて下さい。」と言われるまで、全く気づかなかった(笑)。
お店を出た時に見たらなるほど、ちゃんと店の前に飾ってありました(^^;)。
画像

携帯の写真では見にくいんだけど、お皿とお茶碗、どんぶり碗のセットだった♪
中で食べていると、これ見てお店に入ってくるお客さんも多かったな〜
知らずに入ったのは私らぐらいか(T□T;)??

友達と二人、コーヒーのおかわりをして居心地良くおしゃべりも弾んだ☆
明日会社に行ったら、リニューアルオープンしたことをみんなに伝えようと思った(*^-^*)!
そしてショコラシュー、他の味も食べたいのでまた買いに行くぞ(*>_<*)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてみて〜。
ほわ〜と軽いので、何個もいけそうな危険な味わいですぞ!!
carumi
2008/10/14 11:47
carumi様!

確かに(>_<)☆
ほわ〜としていてペロッと食べれて!もう1個ぐらい注文しても良かったな〜と思ってしまいました!
何個でも食べてしまいそう・・・キケンキケン(^^;)!!
マキサ
2008/10/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのミスド! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる