モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドのショコラフェア☆

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

友達と映画を見て、その後に入ったミスタードーナツ!
目当てはもちろん、今日までの“新ショコラフレンチフェア”(-_☆)!
通常147円なんだけど、今日までの5日間なんと100円☆これは食べないと(笑)!!

とりあえず3種類全部、注文してみた(笑)!半分ずつ食べようってことで(^^;)
パリパリチョコショコラ、塩キャラメルショコラ、エンゼルショコラ☆
パリパリチョコショコラは、中のクリームにもチョコが入っていて、それがまさしくパリパリな食感!
塩キャラメルショコラは、塩キャラメル味のクリームがサンドされている!
これがまた今までに無かった感じのドーナツで、予想以上においしかったw(*゜0゜*)w!
エンゼルショコラは久しぶりに食べたなぁ。

どれか一つと言われたら、塩キャラメルショコラかな(*^−^*)??

11月1日からも、また新しいドーナツが発売されるらしい!
楽しみだぁ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜11月1日に新製品ですか??
なんなんでしょう??
私もミスドが食べたくなってきました。
carumi
2008/10/27 13:50
carumi様!
11月1日から、“フロッキーシュー”という種類が発売されるそうなんです!味はブルーベリーとアップルとチョコ☆もちろん行きます(-_☆)!
マキサ
2008/10/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスドのショコラフェア☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる