モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い(>_<)!!

<<   作成日時 : 2008/09/05 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の終わりに、もう夏も終わりやな〜涼しくなったし!みたいな日記を書いたのに(>_<)!
なんですか今月に入ってからのこの蒸し暑さは(T□T;)!?
今日も昼間にちょっと外に出ると、思わず「うっ!」となってしまうきつい日差しと眩しい照り返し!
ジリジリ日焼けするような感覚!ちょっと動くともう汗が吹き出る蒸し暑さ!!
もう一気に体力と精神力共に、消費していくのが分かります(涙)。

まぁ例年、9月いっぱいはまだまだ変わらない蒸し暑さに苦しめられるので(^^;)
今年はまだ早くに気温が下がった方だとは思うけど。
ここにきての暑さのぶり返しは、油断していると一気に体調を崩しそうで。要注意だな〜と思う(☆_-)!

まだまだ夏だな〜と思うこと。
実は毎日通勤に利用するバス停に、誰かが植えたのか、それとも種が飛んできたのか。
朝顔が咲いてるんですよ。それがまたここ最近の暑さのせいなのか、ますます勢いを増して(^^;)
毎日毎日たくさんのきれいな花を咲かせてる!
それがまた美しい紺色で、毎日見るたびに、お!今日もたくさん咲いてるな〜と感心してしまう☆
画像

画像

画像


でも明日も湿度は高そうなので、まだ蒸し暑い日はしばらく続きそうだ〜ううう(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにまだまだ蒸し暑いですよね〜
あっ、そうそう
この前の「じゃがりこ バーベキュー味」を
今日、食べてみました。
結構バーベキューソースの味がしますね!
おいしかったです。
それと、知ってるかもしれませんが
期間限定(だったような・・・)で
「じゃがりこ シーフード味」がありました!
自分はたべてないんですが・・・
夜奇知
2008/09/07 22:35
夜奇知様!
今日も蒸し暑かったです〜
しかも今日、地元で“ゲリラ豪雨”に会いました(>_<)あっという間に道路が川になったんで、呆気に取られてしまいました!

バーベキュー味、食べられましたか☆
シーフードもあっさりしておいしかったですよ♪
マキサ
2008/09/07 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い(>_<)!! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる