モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めて!

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年初めて見つけました!
セミの脱け殻(*^_^*)☆
これだけ蒸し暑くなってきたから、もうそろそろ出てくるかな〜と思っていたけど。それでも見つけた時は「ついに!」って思った☆
まだ鳴き声は聞こえてこないけど。
すぐにやかましい季節が来そう(^^;)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。本日「つぐない」2回目いってきました。地方でも公開され始めましたが、いけたらぜひぜひ。関係ないコメントですみません。
sakura
2008/07/06 20:57
sakura様!!
なんとなんと!!
10月2日に一日だけ、地元で上映されることが分かりました(>_<)!!
絶対に見に行こうと今から思っています☆
平日ですが、どうやら最終の回には行けそうなので!
マキサ
2008/07/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めて! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる