モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元も見ごろにA

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

せっかく桜が見ごろなので、お花見に出かけてきました☆
前々から天気予報で、今日は午後から下り坂だと言われていたのですが。
どうやら雨が明日に延びたらしいので、これは今日見に行かないと(*>_<*)!!

おお〜咲いてる咲いてる!
画像

いつの間にこんなに咲いたの?ってくらい、こんなに咲いてるとは思ってなかった(^^;)。
画像

どうりですごい人出のはず!現地集合で友達と待ち合わせしてたんだけど、待ち合わせ場所までまさしく人の波に流されていったような状態だった(笑)!

実は今月18日から、地元では「全国菓子博覧会」なるものが開かれます。
お城をグルっと囲むように、展示会場が設営されます。
これはその“菓子博”のゲート!
画像

まだ近寄ることは出来ないけど、かなり完成に近いことが伺えます☆
一体どんな博覧会なのかしら??
職場で入場券をもらったので、1回は行って見ようと思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
素敵な桜の写真・・背景に見えるのは姫路城でしょうか?
全国菓子博覧会・・すごいですね。
carumi
2008/04/07 09:40
やっぱり「桜とお城」って似合いますね。
東京の桜も今週の雨で完全に終ってしまいましたが、今年は3回もお花見しちゃいました。^^
hiro
2008/04/12 07:40
carumi様!
そうです☆背景は姫路城です!
全国菓子博覧会、今からとても楽しみです♪
お菓子で作った姫路城も展示されるみたいです。大名行列の人形まで、お菓子で出来てるんですよ!

hiro様☆
もう関東では桜が終わってしまったのですね。
こちらはまだ残っています!
3回もお花見したんですか!?めちゃくちゃ堪能されてますね♪
マキサ
2008/04/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元も見ごろにA モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる