モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、我が家のわんこ。

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、庭の植木の消毒を行ったので。
それに伴い、いつもは庭先にいる我が家のわんこ ハリーもしばらく裏の勝手口付近に移動。
やっぱり散布型の消毒液だし、消毒液そのものが生き物には良くないので。

勝手口近くにハリーがいると、絶えず目に付くから(*^_^*)!
こっちも、ついつい声をかけてしまうし(笑)!
画像

ハリーも、庭先にポツンと1人でいるより。人の気配のする所にいることが嬉しいのか、いつもよりこちらを気にしている様子☆
画像

しかしまぁ、改めてよく寝るな〜と思った!!
かなりの高齢犬なので、当たり前なんだけど。
それが分かっていても、一日のほとんどを寝て過ごす姿を改めて見て、「以前はそんなことなかったのになぁ。」とか「やっぱり歳だな〜。」とつぶやいてしまった。それを聞いた母からは、「最近はいつもそうよ。」と言われた。

今日はかなり気温が高かったので、昼からはダンボールの外で寝てました(笑)。
画像

もちろん今は、箱の中でグッスリです(^―^)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリー君、こんにちは。
久しぶりに会えてうれしかったです。
これからまた暑い日が多くなります。お体大切に・・などと声をかけたくなりました。(笑)
ichiko
2008/05/02 14:46
ハリー君ですか!
やっぱり、わんこは良いなぁ〜。
我が家でも飼いたいのですが、平日は夫婦二人して夜遅くの帰宅なので、可哀想なので我慢しています。
hiro
2008/05/03 02:31
ichiko様!
心優しいお言葉、ありがとうございます☆
嬉しいです〜(>_<)!!
本犬にもしっかりと伝えますので!!

hiro様!
やっぱり動物は癒してくれますよ〜☆
でも確かに、家を空けることが多いと可哀そうですね。特に犬は、寂しがりやなので!
マキサ
2008/05/03 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに、我が家のわんこ。 モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる