モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から4月!

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日から4月!
でも相変わらず、朝は寒っ(>_<)!今朝もよく冷えてた。

でもでも、数日前と同じ桜の木なんですが☆
確実に咲いていってます〜(*^_^*)!毎朝、同じように寒く感じるけど。花は毎日少しずつ開いていくのね!
見頃になるのが楽しみ〜♪
それにこれだけ気温の低い日が続くと、桜も長く保つんじゃないかと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ木なんですか。
これはだいぶ咲いていますねv
毎日の変化を桜で感じられるなんていい感じですね!
かめこ
2008/04/02 00:05
この2、3日寒い日が続いていますよね。
週末もう一度お花見できそうですね。
carumi
2008/04/02 11:11
かめこ様!
今朝も寒いな〜と思って歩いていると。同じ木なのに明らかに花が開いていってるんですよ☆
最近木を見るのが楽しくなりました♪

carumi様!
ほんと最近、朝晩冷えますよね。天気もあまり良くないですし。油断していたら風邪引きそうです(>_<)!!
次の土日こそは!!キレイに晴れて欲しいです☆
そしてお花見に出かけなくてはっ(>_<)!!!
マキサ
2008/04/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から4月! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる