モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いんですけど…?

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

関東の方では、すでに満開の桜が見頃〜というニュースが流れてますが。

ほんまですか…(^^;)?

地元の桜は全然なんですけど(>_<)。
まぁ木によって、少し咲いているのも目にしますが。それでも、ちらほら程度ですよ!

しかも今日、なんか寒いんですけど…(^^;)??
3月も終わりだし、もう4月ですよね!?
石油ももう残り少ないのに、まだ暖房が欲しいです(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)丿
今日は全国的に雨だったから寒かったんでしょうか?(←こじつけ)
桜どころかうちの地元じゃ、先日海開きをしていましたよ><
まだ肌寒いのに海水浴がしたいだなんて、1ミリも気持ちが理解できません。
かめこ
2008/03/31 00:15
関東に住んでますが、今日はメッチャ寒いです。春物のコートを少し厚めの冬物を着ています。
carumi
2008/03/31 15:06
埼玉はさくらが満開です。でも寒いです。今朝ファンヒーターが石油が空だとピーピー鳴くので、今更、と思いつつ石油を足しました(泣)
海開きしたところもあるなんて、ビックリです。
ichiko
2008/03/31 15:31
こんにちは〜!
ここんとこ、寒いですよねぇ・・・。昨日、あまりに寒かったので、夜ご飯“お鍋”にしましたぁ。まさか、この時期にお鍋とは・・・ね。
こちらも桜全然咲いてないんですよぉ!それなのに、うちのだんなは先週の土曜お花見行ってましたが・・・?東京のほうは満開なのにね?
お互い、風邪などひかないよう、気をつけましょうね!
とろ♪
2008/03/31 20:00
かめこ様!

う…海開きですか!?
マジですかw(゚o゚)w!
考えるだけで寒いんですけど…ってか、考えられない(>_<)!!
すごいなぁ☆
マキサ
2008/03/31 22:17
carumi様☆

冬物を洗って片づけようかとも思ったのですが(>_<)!こんなに寒かったら、まだまだセーターを着るわと思い。実際毎日のように着てます(笑)。
春物で薄着をすると、風邪引きそう…(T_T)
マキサ
2008/03/31 23:30
ichiko様!

まだまだファンヒーター、要りますよね!我が家でも活躍してます(>_<)!
灯油を入れながら、もう4月なのに…と、ほんとシミジミ思ってしまいました(T_T)。
マキサ
2008/03/31 23:33
とろ様!

ほんと、張り切って春物を着て出かけると、風邪引きそうです(>_<)!
お花見も、厚着して行かないと(笑)!
私も思わず、晩ご飯にお鍋が食べたいなぁ〜と思ってしまいました(^^;)
絶対まだまだおいしいですよ!体も暖まりますし☆
マキサ
2008/03/31 23:39
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/03 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いんですけど…? モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる