モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!ミスドのガチャガチャ第二弾(?)☆

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地元TSUTAYAのレンタル半額に出かけ、見つけました〜!
ミスター.ドーナツのガチャがチャ☆
画像

先日見つけてもらったのはストラップだったけど。
今回はボールチェーンの「ふにゅふにゅマスコット」(笑)!
第二弾ってことですか(*^_^*)?

早速やってみた(笑)!
出てきたのはポンデリングでしたw(*゜o゜*)w!
う、嬉しい〜☆ってか、デカ!!
前回のストラップをイメージしていたから、ちょっとパワーアップした大きさにビックリした(^^;)
画像

まぁ、ストラップが100円だったのに対して、このマスコットは200円。
その値段を考えると、これぐらいの大きさないとね!

でもちょっと残念だったのは、思っていたより“ふにゅふにゅ”じゃなぁいw(>_<)w!
硬くて“ふにゅふにゅ”しないです(T□T;)!
もうちょっと軟らかくて弾力があるマスコットを期待してたので・・・(^^;)。

全6種類のうち、どうやら一番地味なのが当たってしまった様子(笑)!
エンゼルフレンチとか、ストロベリーミルクリングの方がどう見ても華やかだ(>_<)!
でもいくつもトライするには、200円は高いのです(涙)。

ポンデリングに満足して、カバンに付けますm(_ _)m☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
200円なんですね。
かわいいけど、自分ドーナツ買っちゃうかも?!
carumi
2008/02/05 10:55
carumi様!
そうなんですよ〜200円は高いです(涙)!
私もドーナツを買いに行こ☆
マキサ
2008/02/05 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見!ミスドのガチャガチャ第二弾(?)☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる