モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ白い世界☆

<<   作成日時 : 2008/01/25 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

朝起きると、ちょっとだけ白くなってましたw(゜o゜)w!
ビックリ〜晩の間に降ったのね!
もちろん、こんなんじゃ全然積もったうちには入らないけど(^^;)
それでもこの冬はまだ一度も白い景色を見ていなかったので。これでも十分感激してしまったのであります(*^_^*)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
植木にきれいに雪がかかっていて・・
ケーキみたいなんて思っちゃいました。
(お昼食べたばかりなのに?!)
carumi
2008/01/25 13:37
carumi様!
ケーキみたい〜って思っちゃう気持ち、
分かります(*>_<*)!!
確かに私も、ケーキ食べたくなりました(笑)!
マキサ
2008/01/25 19:24
白い世界ですね!
carumiさんと同じくケーキを想像しちゃいました。
舐めたら甘かったり…しないですよね?(笑)
かめこ
2008/01/25 22:51
結構、降ったんですね。
先日の東京は、朝方になってから降り出したので、白くなりませんでした。
確かにケーキのようですね。(笑)
モンブランが食べたくなりました。
hiro
2008/01/26 03:35
かめこ様!
残念ながら、甘かったり・・・はしません(笑)!
あ〜ますますケーキが食べたくなります☆
ケーキじゃなくても、シュークリームとかでも白い粉が振ってあるの、ありますよね!まさしくあいうイメージです♪

hiro様!
東京でも降ったんですね!どうりで寒いはずです〜(>_<)!!
おおお〜モンブランですか!モンブランは自分で買って食べることはあまり無いのですが。
まれに頂いて食べると、その大人な甘くないおいしさに感激します(笑)☆
マキサ
2008/01/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ白い世界☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる