モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドのストラップ!

<<   作成日時 : 2008/01/14 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ガチャガチャで、ミスドのドーナツのストラップがあるらしい!
と、mixiで教えてもらってから。行く先々でけっこう気にしてたりしたんだけど。自分では見つけることができず(涙)。
なんと友人がショッピングモールで見つけてくれた(>_<)☆
見つけたという報告に、思わず「いくつか買って!」とお願いしてしまった(^^;)

んで昨日の新年会で、ついに受け取ってきました!!
念願のミスドのドーナツストラップです(*^.^*)☆
100円と聞いてたけど、想像以上の“精巧さ”にビックリ!小さいけど、まぎれもなく“ミスドのドーナツ”の形をしてる(゜o゜)!
当たったのはエンゼルフレンチにチョコファッション、そしてポンデショコラ!!うわぁ〜好きな物ばっかりや(笑)!中でもポンデショコラは格別に嬉しいo(^o^)o♪
それぞれのストラップには、ドーナツの名前とミスドのマークのプレートが付いてて。それも嬉しい!

もちろん3つとも、携帯に付けました!

なんと全10種類もあり、その中にはハニーチュロやマフィンなんかも(>_<)!
ほ、欲しい〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは可愛い!
しかもかなり精巧にできていますねぇ^^
これは全国区かな?
こっちにもあるか探してみます!
かめこ
2008/01/14 20:16
面白いガチャガチャがあるんですね。
どうみてもミスドですよね。
自分も探したくなりました。
carumi
2008/01/15 14:12
かめこ様!
かわいいでしょ(*^_^*)!?
どうやら「第二弾」も出ているとのウワサを聞きました☆また探さねば!!

carumi様☆
ほんと、どうみてもミスドなんですよ〜(笑)
眺めてると、エンゼルフレンチとか食べたくなります(^^;
マキサ
2008/01/15 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスドのストラップ! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる