モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのミスド☆

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は久しぶりに、友人とお茶するためにミスドに入った!
好きなんだけど、ここんところ、とんと行ってなかった(^^;)。

いつも通りポイントカードを出すと、店員さんに
「ポイントカードの有効期限が、今月23日までとなっておりますが。どうされますか?」
と言われてビックリ!
「え!?そうなんですか!?」と思わず聞き返した(笑)。
ポイントカードの有効期限なんてあったんだ〜、全く気にしたことも無かった(^^;)
店員さんが「有効期限を過ぎると、たまったポイントが無効になってしまいます。お客様は現在160ポイントお持ちなので、150ポイントの景品と引き換えることができますが。」と説明してくれた。
もちろん「今引き換えます!」と即答(笑)。
だって別に、目的があってポイントためてるわけでもないし。
今引き換えとかないと、結局忘れてそのままになってしまいそうだと思ったから(T_T;)。

「150ポイントだと、携帯ストラップかマグカップ、スケジュール帳がございます。」とのこと。
携帯ストラップはポンデライオンとかのキャラクターが付いていて、かわいいのだけど。
かなり以前にもらったことあったし。
スケジュール帳も、もう来年の物はあるし。
ってことで、マグカップにしました(*^_^*)。
寒い季節は、温かいものが飲みたくなるし!一番使いそうかと♪

すると「色はどれになさいますか?」と聞かれ、見るとたくさん色があって、またまたビックリ(笑)!てっきり2色ぐらいしかないものかと思っていたら。水色に緑に白、オレンジ、ピンク・・・と8色ぐらいあった(^^;)。
どれも良いな〜と迷ったけど、早く決めないと後ろで並んでるお客さんに迷惑がかかるので。緑色にした(>_<)!
画像

ちなみに自分で言うのもなんだが、私が緑系を選ぶことはかなり珍しい(笑)!
嫌いなわけじゃないけど。いつも青系や暖色系を選ぶので、私の持ち物で緑色の物は極端に少ないかも!そういう意味で、あんまり持ってないな〜と思ったから、緑色にしたんだけどね。
でも持ったことの無い色を使うのって、なんだか新鮮な感じ(*^_^*)☆
緑色にして良かったと思う♪

ちなみに今日お店で食べたのは、前から食べたかったポンデ・クランチショコラ!!
画像

ポンデシリーズは大好きなので(笑)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだむも昨日、息子とミスドに行きました。
息子は、これ、買ってた(笑)
まだむはいっつも、オールドファッション…で、やっぱり景品のショーケースを眺めて…いろんな色があるのに驚きました!まだむは1000点集めて、ポンデライオンが欲しいなぁ〜と思っています♪
まだむ
2007/12/15 18:23
私も夢は、1000点のポンデライオンです(>_<)!!
オールドファッションもおいしいですよね〜☆
何度食べても飽きない、というか♪
最近はモンブランにも惹かれてます(笑)
でも、まだ食べたこと無いです(^^;
マキサ
2007/12/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのミスド☆ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる