モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会&クリスマスパーティー&お誕生日パーティー♪

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は友人宅で忘年会&クリスマスパーティー&お誕生日パーティーでした(笑)!

他の人に言うと、「ちょっと気が早いんじゃない?」って言われたけど(^^;)。
年末に近づくにしたがって、みんな色々と予定が入ってくるし。早目に日を決めておこう!ということで、実は1ヶ月も前にこの日に予定をたてていたのです(*^_^*)!

表向きは「忘年会&クリスマスパーティー」なんだけど、実はメンバーのうちの一人が近々誕生日を迎えるので!
サプライズで誕生パーティーを用意☆
ちゃんとろうそく灯して、ハッピーバースデーの歌も歌った(笑)!

ケーキは期間限定の、なんと“松ぼっくりケーキ”ですw(*゜o゜*)w!!
画像

スゴーイ!!こんなケーキ見たこと無い☆
友人が大阪のお店で予約してくれたとのことだったけど、さっすが大阪w(>_<)w!
地元のケーキ屋さんではこんなケーキ無いよ(^^;)。
マロンの味が予想以上にしっかりと濃くて、それにもみんなでビックリ(*>_<*)!!
おいしかった〜♪

素敵なケーキを予約してくれて、ありがとね!
お誕生日の主役も、喜んでくれたみたいで良かった♪

そしてかなーり早いけど、「良いお年を!」って言って、新年会の日程を決めてお開きになったのであります(笑)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します(^^)
素敵なケーキですねー!!
私もこんなケーキ見たことないです♪
うーん、食べてみたい・・★
早めに忘年会などを済ませるというのはいい手ですね!
時期よりも、みんなで集まることに意義がありますもんねー(^^)
やんやん
2007/12/09 21:36
やんやん様☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよ♪早目って良いかもです☆
ケーキは本当においしかったのです。甘さも控えめでした(*^_^*)☆
マキサ
2007/12/12 21:36
お久しぶりです
これ、松ぼっくりなんだぁ☆
なんか、見たことのない形で、かわいい。
でも、おいしいなら、ALL OKですよね♪
まだむ 
2007/12/15 18:19
まだむ様☆
お久しぶりです!
来て下さってありがとうございます☆
私もまず、見た目にビックリ!
食べてビックリでした(笑)
マキサ
2007/12/16 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会&クリスマスパーティー&お誕生日パーティー♪ モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる