モアイの上のはとの巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状に追われる季節(>_<)!

<<   作成日時 : 2007/12/26 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスも済んだし。
毎年恒例の(涙)、年賀状に追われる季節になりました(>_<)!

毎年12月の初めには、年賀状を買うのに。
書き始めるのがいつも年末・・・・(^^;)。
たいていクリスマスが終わってから、
「書かないと!!」と焦って、大慌てで書き始めるm(_ _;)m。

昔に比べると、宛名も文面も、みんなパソコンが印刷してくれるので。
大幅に楽になっているはずなんだけど・・・・
この焦り、慌てようは変わらない気がする(T□T;)。

毎年、文面の方の絵はいくつかパターンを変えます☆
送る人がどうっていうよりは、何種類か作った方が自分が楽しいから♪
画像

しかも今年は転職したので!
お世話になった前職の人やら、新しくお世話になり始めた今の職場の人など、年賀状を出す人数が大幅に増えた(^^;)。
でも前職の人には、きちっとお世話になったお礼を言いたいし。
就職して働いていることを報告したいし☆
なので、慌ててはいても、出す枚数を減らす気はサラサラ無く〜(*^_^*)。

・・・頑張って出します!
ここ2、3日が勝負だ(>_<)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家も まだ年賀状作っていません。
絵柄は やっと決めました。
PCの調子がおかしくアドレスが 消えていました。入力作業に追われました。
今の時期 印刷完了 締め切りが過ぎていますが、平気で出す夫婦ですが 今回は30日を目標にしています。(良いのかなぁ〜?)

来年も いろんな映画の感想 そしてコメントは寄せていませんが お菓子楽しみにしています。
私も限定物に弱く 主人に隠れて買っています。
「それ以上 太るな!」と言われるので。

それでは 良いお年を!
ヒロロン
2007/12/27 10:22
ヒロロン様☆
いらっしゃいませ!
この時期にパソコンのアドレスが消えてしまうのは、本当に悲劇です(T□T;)!!
お互い頑張って年賀状を書きましょう(笑)!

ほんと最近、お菓子の期間限定が頻繁に発売されますよね☆発見した時の嬉しさと言ったら(笑)
コメントありがとうございました!
良いお年をお過ごし下さい☆
マキサ
2007/12/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状に追われる季節(>_<)! モアイの上のはとの巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる